スマートフォン版はこちら

永塚歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永塚歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦市の歯科医院、「永塚歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0101
住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田511-2
電話番号 046-889-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永塚歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

じん さん / 2011/07/03
待合室からの眺めが最高、海が見え落ち着けます。先生の説明も丁寧で判りやすく良い。土・日やっていないので注意です。
 
 


 

永塚歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大石歯科医院 神奈川県三浦市初声町下宮田466
おおさこ歯科医院 神奈川県三浦市三崎町小網代44-1
油壷歯科診療所 神奈川県三浦市尾上町18
和田の里歯科診療所 神奈川県三浦市初声町和田3037
奥田歯科 神奈川県三浦市三崎町小綱代長畑1579
三浦歯科医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田木の間1486-1
今村歯科・矯正歯科医院 神奈川県三浦市栄町5-2
西崎歯科医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1098
弓削歯科医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3166-21
まさ歯科クリニック 神奈川県三浦市初声町入江273-3


おすすめ病院の口コミ

  • とんぼさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    最初は不安もありましたが、詳しく説明してもらい安心して治療が受けられました。
    通うのが苦にならずに通院していました。
  • かおりんさん
    片山歯科医院 口コミ
    地下鉄の北新横浜駅の目の前の歯医者さんです。
    建物もとても新しくキレイです。インテリアもモダンな雰囲気で、歯医者の独特な雰囲気を感じず、診察までの時間、雑誌などを読みながらゆっくり待てます。
    受付のスタッフや院長先生もとても気さくで話しやすく、色々と親身に相談しやすいです。
    差し歯などになる時、保険適用にするか、セラミックなども何種類もあり、金額も含めて、一番私の今後にあうものを時間をかけて、選んでアドバイスしていただけます。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • harukoさん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    安価だし、こんな華奢な器具で矯正なんか出来るんだろうかって思ったんですけど…
    見事なまでに綺麗な歯並びになりました!
    前は虫歯が出来やすかったんですけど、これで管理しやすくなる〜!
  • serukaさん
    なまため歯科医院 口コミ
    なまため歯科医院は、インプラントの技術が高いことを家族から聞きました。ここの病院は、難しいとされるインプラント治療を17年間行っており、長年の知識と経験が豊富でとても上手だそうです。インプラント治療は正しく行わないと大変な事になってしまうため、このような確かな技術を持った病院があるのはとても嬉しいことです。また、気になる治療費も最低限まで抑えてくれたそうで、とても助かりました。インプラント治療を行えない方にも、特殊な治療を行っているそうなので、インプラントに興味がある方は一度ここで診察をしてもらうと良いかもしれませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永塚歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル